株は儲かるのか? 2020年6月よりかねごんが参戦

株がバブルだと聞いて参戦しました。株なんて個人は儲からない・・・損するだけ・・・破産する・・・ これは本当なのか? 自ら検証します

大躍進2/8 の相場

こんばんは!かねごんです!

 

今日2/8の株式相場は活況でしたね!

 

日経225終値が29388円!

金曜より600円高です!

すごすぎ!

 

そして、僕の信じてた花王が復活しました!

前日257円高の7517円で終わりました!

大陽線で引けました!!

 

自分は空売りヘッジしてたので、実際のところあまり儲かってないかと思います。

でも買い300株と売り200株を返済したので、

キャッシュフローが大改善です!

 

明日以降、この資金で下がれば買い増ししやすいポジションを作れそうです。

 

その他、サントリーも上昇して買い200株解消。

電源開発も全利確。

武田薬品住友大阪セメントを寄りで買い、売却。

沖縄電力京葉銀行池田泉州東京ガス買いです。

 

今日唯一の失敗は寄り直後日本光電を3035円で今日の安値で空売りしてしまったことです。

 まさかすぐ反発するとは、、、

両建ての残念な例でした...

 

明日以降は日経どうなりますかね、、

自分はアルプスアルパイン東京ガスを仕込んで行こうと思ってます。