株は儲かるのか? 2020年6月よりかねごんが参戦

株がバブルだと聞いて参戦しました。株なんて個人は儲からない・・・損するだけ・・・破産する・・・ これは本当なのか? 自ら検証します

2/15.16相場振り返り

おはようございます!

かねごんです!

 

今週はとうとう日経平均3万円超えましたね!

昨日と今日の2日で30500円近くまで上がりました。

強気な上昇相場でしたね。

 

しかし、決算も終わって今後の材料はあるのか、、?? それだけが心配です。

また、米国長期金利も1.3パーセントまであがりました。 米国債が売られてます。

2月末もファンドがリバランスで株売りの国債買いが盛んに行われる可能性高いです。

 

そんな2日間の戦績です!

f:id:kanegon1234:20210217074410p:image

+4万円ほどの収益です!

 

 

また花王が下がってきたので7450円で購入。

サントリー食品も3775円で購入。

住友大阪セメント3625円で購入。

日清オイリオ3250円で購入。

カルビー3030円で購入。

 

2/17はライオン、住友大阪セメント、CTC、洋インキHDに注目してます!