株は儲かるのか? 2020年6月よりかねごんが参戦

株がバブルだと聞いて参戦しました。株なんて個人は儲からない・・・損するだけ・・・破産する・・・ これは本当なのか? 自ら検証します

ブログ開始!

みなさん!はじめして!

かねごんと言います。

普段はサラーリマンをしております。

 

最近、世間は株・ビットコインなどバブルと言われてますよね。

素人でも儲かる! やらなきゃ損!ってよく聞きませんか?

 

でも、一方で株は個人は絶対に儲からない。むしろ、損する。

いや、破産するからとかも言われませんか?

 

どっちなんだよ!

 

だから、自分が実際に始めて検証しようと思いました。

2020年6月頃、サラリーマンで稼いだ貯金400万円を元手にスタート!!

 

銀行預金ならば利息数百円にもならない・・・

じゃあ株ならどうなるの??

 

そんな検証を日々実況していきたいなと思います!!

 

このブログは、1個人がどのようにトレードをしてるかを公開していくのでエンタメのように楽しんでください!!